田舎の宮大工 〜未来を見据えて〜

茨城県の某田舎に住んでいる『自称』宮大工が建築の事や建築から掘った世論、副業、DIY、を記事にして発信していきます。皆様の役に立つブログを時におかしく、楽しく、真剣に書いていくのよろしくお願い致します。建築駆け込み寺開催中

初めまして 田舎の大工さんです。

田舎の大工さんがブログを始めたいとおもいます。

 

よろしくお願いします!

 

 

田舎と言っても山奥ではありませんよ

 

 

ですので、作っているのは山小屋ばかりではありませんからね。

 

 


f:id:daikunotodochan:20170426021220j:image

 

現在はこういう仕事をしています。

 

ちなみに田舎の大工さんなので

 


f:id:daikunotodochan:20170426021406j:image

 こういうのや

 


f:id:daikunotodochan:20170426021441j:image

 

こういう仕事は得意としています。

 

いま流行りの無垢の木の家であります。

 

これから家を建てたい方…

 

 このブログを読まずして何を見るです!

 

 

ぜひこれを活用して良い住まいを作って下さい。

 

第2話に続く